多摩川の河原でなんかやってた連中の話

以前めちゃめちゃ暑い日に自転車で新宿から二子玉の方まで行ったことがあったんですけど、汗だくで死にそうになりながら多摩川の土手を走ってたら、河原の真ん中に売店みたいなテントが立ててあって、その周りに人が何人もいたから、なんかイベントでもやってて飲み物とか売ってんのかなと思って降りて行ったら、大学生みたいな男女15人くらいがテントの周りでラジカセで音楽かけてウェイウェイ飲んでるだけだったんですよ。でもテントには段ボールにマジックで「ZIMA 500YEN」って書いて掲げてあったから、あー飲み物は売ってるんだと思って、テントにいた奴に「すみません、一本ください」つって500円玉出したら「あーこれ仲間うちだけでやってるんでw」つって断られてめちゃめちゃ腹立ったんですよね。まあ、ほんとにただそれだけの話なんですけど、これ思い出すたびに腹立つんですよ。ZIMA 500YENってか。一生やってろ、って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?