母親の車に知らない子供が乗っていた話

うちの母親の話なんですけど、路駐可のところで車を停めて、近くの施設で用事を済ませて車に戻ってきて乗り込んだら、助手席に小学校高学年ぐらいの見知らぬ男の子が乗っててギョッとしたんだって。男の子めちゃめちゃ怯えてて、母親も何がなんだかまったく理解できなかったらしいんだけど、落ち着いてよく見たら違う人の車だったんだって。母親が車を離れてる間に、まったく同じ色の同じ車種がたまたま母親の車のすぐ後ろに停めたらしく、何の疑問もなくそれに乗り込んじゃったんだって。男の子にしてみれば、いきなり知らないおばさんが乗り込んできたんだから誘拐されるのかとさぞかし恐ろしい思いをしただろうな。トラウマとかになってないといいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?