なんか心がやべー話

そのままです

 今までの人生何も考えずに生きてきましたが去年悲しいことに成人を迎えてしまいまして、もう誤魔化しが効かなくなってきたこともあり決断をそろそろすべきかというところです。

何の? 生きるか死ぬかですよ。

ここ数年希死念慮的な考えの波が定期的にあるのですが、今月がまぁ酷い。

 最初は月のヤツの影響でホルモンがどうのみたいなサムシングかと思っていたが、過ぎ去っても仄暗いままなのでそうでもないらしい。

心がやべー時期になると不安がそれはもうやべー事になるので色々と調べるわけでありますが、こんなページにたどり着く。

https://mindhack-media.jp/articles/757

目をそらし続けて来たことがつらつらと書かれており、ブッ刺さりすぎてそのまま死ぬかと思った。わりかし致命傷。

んで、思うわけでありますよ

これ生きてる価値なくね???

 それこそ年単位で付いた逃げ癖を治せるわけもなく、そも治そうという努力もしない出来ないのでは救いの手の施しようも無いよね、という

ここまで来たら何かしらの病気なのではと思い、続けてインターネットを漁ると「新型うつ」なるものが引っかかる。

が、予測変換は

新型うつ 甘え 

新型うつ わがまま


んまぁ、そうですわよね。存じ上げておりましたわよ。

 大体、逃げ癖人間のこういう事を調べている時は免罪符を探している時なのでおそらく予測変換が正しい。

 となると、やっぱり生きている価値が無いという結果に落ち着くんでありますよ。最近の人類はこういうときにぴえんと鳴くらしい。ぴえん。

 何が悪かったのか、恐らく何もしなかったのが原因です。昔から努力なんてした事ないのでこれからも仕方がわからない。なんだかんだ言って言い訳するのも逃げ癖人間の特徴なんだとか。末期。こんな話をしているのも誰かに助けてほしいという受動的で自動的な救いを待っているに過ぎないアレですね。うんち。

 そもそもこの時間にこれを書いている時点でお察し、恐らく今日も社会には戻れない。

こうなる前に何故、死ねなかったのだろうか。

 最初の問いに関しては明らかデッド寄りになっているのですが、いかんせん実行に移す勇気も無いのでもうちょっとだけ現状維持になってしまうんだろうな。

言い続けて約7年程、そろそろ殺してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?