クソリプ6

クソリプの話

 僕はバズっている物申しツイートに群がるクソリプをわざわざ見に行く人間で、いろんな人間がいるもんだなくらいの気持ちで野次馬ることが多い。いい趣味だとは言えないし、人間的にどうかと思いますが、別に誰にも直接迷惑はかけていないので特に気にしたことは無かったのですが、少し控えた方がいいかな…と思ったので備忘録的に。

 本日の夕食を取りながら、テレビを聞き流していると「お母さん、ありがとう」というCM曲のフレーズがなぜか耳についたんです。

瞬間、このフレーズクソリプ付きそうだな、なんて。

クソリプ

うわぁ

クソリプ2

やめてくれ。

クソリプ3

ここまでくると面白い。

 ちょっと思ったが最後、脳内ツイッターランドで脳内クソリプの応酬。最終的にはクソリプに反応する正論の方々まで出てくるから、収集がつかないので、精神的に本当に疲れる。

 これ程、生産性の無いこともない。愚の骨頂、人間は愚か。秒のうちにクソリプを思いついてしまう、クソリプと同じ程度の自分の知識力が哀れで悲しい。闇のツイッターに毒され過ぎです、というか今どきこんなこてこての奴は滅多に見ない気がしますが…

 TV見てたら脳内インターネットが勝手に更新されてってつらいという話でした。



クソリプ4

クソリプ5

殺してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?