まやひさんの素晴らしいお野菜が届いた件✨✨🍴🌱🍅‹‹\(´ω` )/››🌱🍅‹‹\(  ´)/››🌱🍅‹‹\( ´ω`)/››🍅🌱✨🍴オイシー✨オイシー✨゚・*:.。❁゚・*:.。❁

画像1 生食出来る丸ズッキーニたち……あえてたっぷりのオリーブオイルとバジルで炒めたら香ばしくトロットロに✨これまた生食出来るブラウンマッシュルームは、炒めると香りの良いソースが出て、本体はまるでボンゴレビアンコのような濃い旨みと食感に(´ー`*)ウンウンニンジンの葉っぱが素敵だったのでたっぷりパスタに絡めてみました🌱‹‹\(´ω` )/››🌱‹‹\(  ´)/››🌱‹‹\( ´ω`)/››🌱
画像2 豚しゃぶサラダ✨ニンジンとカブの葉っぱもしゃぶしゃぶ的にサッとお湯をくぐらせて、歯ごたえと甘味両方を引き出してみました✨ゴマドレッシングでいただきました゚・*:.。❁家族から、こんなに食べやすいクセがない旨みだけがあるニンジンは初めてと絶賛((´艸`*))゚・*:.。❁
画像3 ラディッシュ、白カブ、ワサビ菜……辛味系のお野菜を集めてサラダに(///▽///)ピンクの玉ねぎドレッシングを初導入(≧∇≦)/めちゃくちゃ美味しかったです(*゚Д゚*)オォォ...
画像4 三種のサラダパスタ……マッシュルームとプチトマトはマヨネーズ、ルッコラと赤からし菜とマッシュルームはイタリアンドレッシング、ロメインレタスはサウザンアイランド……どのパスタも瞬殺でした(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
画像5 生ハムの薔薇巻きでサラダコラボさせていただきました((´艸`*))ロメインレタスに生ハムのせていただきました゚・*:.。❁゚・゚・*:.。❁お野菜のブーケ……ずっとずっと欲しかったので、本当に嬉しかった((´艸`*))゚・*:.。❁ありがとうございます゚・*:.。❁ 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 こちらで購入出来ます↓ https://note.mu/yama1972/n/n2b93413c2584

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?