ズラボサンド作ったよ✨✨トサパンガスキーの煩悩w

画像1 あまりもので ズラボサンド
画像2 あまりもの① ぐでたまな半熟ゆでたまご…… 好きすぎて 作りすぎて(笑)
画像3 あまりもの② トマト 好きすぎて 切りすぎて(笑)
画像4 ゆでたまご&トマトの上に、罪深いマヨラーの崇拝の的、投下~✨
画像5 ライ麦パンで つかまえて
画像6 トーストの間にまた、罪深き誘惑をはさみこむ……
画像7 たっぷり フィリング~
画像8 どやo(`・ω´・+o) …!
画像9 さり気なく、三月のライオン皿など♪
画像10 ゆでたまご……まだある?仕方ないチーズトースト用意して~✨
画像11 たまご、ドン!
画像12 変形型パズーのパン✨
画像13 まだある!しゃーないなぁ(笑)きな粉のホットケーキに~
画像14 ちょい乗せ、どうぞ💝あーーん(*´口`*)ァーン
画像15 え、まだあるん💧 _| ̄|○ il||li

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?