見出し画像

<熊本応援>コラボ*ラボ④「POWER OF ART」

生き残りのキーワードは、「情報発信」
(*ゝ`ω・)

*******************

今回は、Fumさんが取り組まれている、熊本復興支援「がまだすプロジェクト2」…9月に東京の未来食堂にて行われるイベントの、会場に飾る絵に応募してくれた6才の子どもさんの絵についての記事(万感の思い)と、熊本復興支援イベント「BRIDGE KUMAMOTO」にて話し合われた音楽の力で熊本を盛り上げようという企画について書かれた記事(音楽の力)のふたつを、ご紹介します。

約30年前、熊本で行われた日本のウッドストックと呼ばれたロックフェスについて書かれた記事もリンクされています。

<今日の勝手に熊本応援>は、愛しさを込めてくまモンを描いてくださったウィーンさんのnote記事をご紹介します。震災当日に描かれた絵は、ウィーンさんの心痛がそのまま伝わってくる、繊細な絵に仕上がっています。

ウィーンさん、作品のご紹介を快諾していただき、本当にありがとうございましたm(__)m

******************

万感の思い|fum213|note(ノート)https://note.mu/fum213/n/n9217c994a277

********************

音楽の力|fum213|note(ノート)https://note.mu/fum213/n/n8b84087e07f8



********************

********************


<今日の勝手に熊本応援>

言葉は、いらないですね。
ウィーンさんのすばらしい絵を、ご覧ください✨

20160418|buehne|note(ノート)https://note.mu/buehne/n/n0904518dacd9

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20160418|buehne|note(ノート)https://note.mu/buehne/n/n0904518dacd9

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一緒に歩くことだって・・・ダンス、だよ・・・|buehne|note(ノート)https://note.mu/buehne/n/ndd17e8d57cfc

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『黄帽!?』『希望、だよ』(Amano Tengaiと共に)20160422|buehne|note(ノート)https://note.mu/buehne/n/n3c0e0ee9c39b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想など、ウィーンさんのnoteに、ぜひコメントを残してください✨どうぞよろしくお願いいたします✨(*´ω`*)

では、最後にもう一枚💝✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『20160429 くまモン, love ……』|buehne|note(ノート)https://note.mu/buehne/n/n9e89ead34606

読んでいただき、ありがとうございました✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援は続く
(ノ≧▽≦)ノ✨

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?