派遣をクビになった話

ご無沙汰してます、メンヘラちゃんです。

なぜだかまだ生きてます(笑)



タイトルどーり、派遣をクビになりました。

メンタルに理解があるなんて所詮建前でした。

最初は、双方合意の上ならお休みしても良い、という話だったのに、休みが多すぎて週3.5しか勤務しとらんやないけーわれ、週5の話はどこいったんじゃボケー。と言われまして(ニュアンスですよw)そんなんじゃ雇ってられないって言われて即クビ。

になったのは、もう先月末の話でかれこれクビから2週間が経ちまして、実家に舞い戻りまた無職の日々を送っております。派遣会社からも「もうすこしご体調が戻られてからのほうがよろしいのではないでしょうか?」などと言われ、派遣先さえ探してもらえない状況です(笑)

クビの発端は、勤務後に倒れた事なんですよね。勤務後に倒れて(というか足が震えて不安発作が起きて)歩けなくて駅に向かえなかったので、勤務先で休ませていただいたんです。そしたらそれがとても大きな問題になりまして。勤務中にそんなことになったら困る!とか言われて、ならない保証は誰も持ち合わせていないので、私も反論できなくて。結局、あと1ヶ月で派遣満了というところで無念のドロップアウト。

むしゃくしゃしたので、大量に諭吉を使ってお買い物をしてストレス発散して、財布の中がすっからかんになっての無職。はい、どこにも行けませんw

たった2ヶ月でも働くと、無職になると焦るんですね。今まで5年以上無職だったくせに。まぁ、アラフォー無職で焦らない感覚がどうかしていたんですが。とりあえず緊急避難的に実家に舞い戻ってきたので、また東京に戻るつもりではいますが、どんな仕事に就こうかなんて考える余裕もなく、派遣会社にさえ見捨てられている状態です。

働きぶりは評価に値するとか、このまま働いてほしかったとか、色々表面上の事は言われましたが、みんな腹の中では、早く辞めろよこのクソばばぁ、位に思っていたのかも・・・とか考えちゃったりもして、おもいっきり鬱です。ラツーダも80ミリに増量されましたし、セレネースもはじまって、完全にお薬漬けの毎日を送っています。

ココに書くのも、2週間もかかるくらいだから、相当ですよ(笑)


さて、メンヘラちゃんの人生これからどうなっていくんでしょうね。手元に400錠くらい色々と薬があるので、これでどうにかならないか?と考えています。どうにもならないですよね。。。。


♡記事の内容を信じるか信じないかはあなた次第!てへぺろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?