見出し画像

Xpro-2で撮った写真202403

郡山駅前
郡山 道端のべこ
昔ながらの大きな町の大きな駅
都バスのお下がりが全国に散るに伴いのるるんも全国展開されている
鳥がいた コガラかなにかかな…
露出間違いまくり
露出間違えたまんま
露出間違えたまんま
露出間違えたまんま
露出間違えたまんま
露出直した 南知多
びーちらんど
キングペンギンはなかなかお目にかかれない
おひれ
対岸の小学生がイルカの気を引こうと必死でよかった
いい晴れクソ寒い
いい晴れクソ寒い
結構粘って撮った
朝飯狙いたち
朝市久々
河和駅 お掃除ご苦労様です
ベイブレードに盛り上がるアラサーたち
雨の東京駅
AIで作られた地図たち
どこの地図なのかピンとこなかったら、
本当にどこでもないところのものだった
うつくしいクルクルとわたし
遅刻中
遅刻中 シャネルは並んでいる人に日傘を配るという知見を得た
ひょんなところで奈良美智
蒸し野菜って美味しい 蒸篭買お
つばきかさざんかか…
ふははははは
雷門を上空から撮ると太田胃散の看板が映り込む仕組み
オレンテちゃん 浅草来るたび生存確認しちゃう
名駅 少しずつ風景が変わるのだと思う
少しずつ風景が変わるのだと思う
このネオン、なんとなくスパイラルタワーとミスマッチな気がしている ずっと
麓 波のよう
💥
どこを切り取っても名古屋
なんかそれっぽ写真
北九州、地球の歩き方激プッシュ中
小倉の街の規模感を掴めずにいる
色がエロいねと言われた でへへ でへでへ
井筒屋は小倉の街で赤く光り輝いている(伝わらない)
雲の上はいつだって晴れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?