見出し画像

辞めたいと伝えたその後

みなさまこんにちわ。
限界事務員のたやまです。
限界事務員も残すところあと3週間となりました。


経緯

10月初めに11月末で辞めたいと伝え、そこから伸びに伸び、12月末での退職となりました。
その間、辞めた人が出戻りしたり、とんでもないことをやらかしたり、普通に体調不良で4日間休んだら精神病んだと思われていたみたいだし。
本当に毎日辞めたかったし、よくここまで精神おかしくならないですごせていたなと思う。
これから年末年始に向けて最大の繁忙期に入るけど、ラストスパートゆるく頑張ります。

もうやめるからあれだけど、記録としての残しておきたいので今自分のやっている仕事内容をここに書き留めておこうと思います。
よかったから関連記事も読んでいただけると嬉しいです。


関連記事


今の仕事内容

ここから先は

564字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?