見出し画像

久しぶりの夜撮

ようやく日が暮れるのが早くなって来て、仕事帰りの時間帯に良い雰囲気の
光で撮影出来る季節がやってきましたね!!
本当に久しぶりの夜撮!! 前回は去年の冬かな? 
展示作品を撮る為に撮影した記憶が・・・・・

Canon EOS R6 , Canon RF70-200mm F4L IS USM + Kenko whitemist no.1

撮り始めはまだ空が薄っすら青がかってて良い雰囲気!!

Canon EOS R6 , Canon RF70-200mm F4L IS USM + Kenko whitemist no.1

すこ~しづつ空が暗くなって来て

Canon EOS R6 , Canon RF70-200mm F4L IS USM + Kenko whitemist no.1

撮影が終わる頃には見慣れた夜景に!
今回撮らせて頂いたモデルさんは、本人の希望によりお名前は出しませんが
とても素敵なモデルさんでした!!

Canon EOS R6 , Canon RF70-200mm F4L IS USM + Kenko whitemist no.1

自分は駅舎もちゃんと表したいのでがっつりISO上げて撮る派!!
今のカメラならノイズもあまり出ないし、駅舎の雰囲気とモデルさんの雰囲気両方とも表せるから好きなんですよね!!

Canon EOS R6 , Canon RF70-200mm F4L IS USM + Kenko whitemist no.1

仕事帰り1時間位の撮影で今回は約120枚モデルさんにお渡し出来ました。
色んなパターンは撮れないけど、仕事帰りにサクッと撮影して、次の日の
仕事に影響のでない時間に帰れる。
こんな撮影いかがでしょうか? もし気になった方居ましたらご連絡頂けると嬉しいです。


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。