見出し画像

HPについて

自分はもともとHP制作(HTML) → Wordpress とやってきました。
けどなかなかBLOGって人に見てもらう事が難しく今回 note へとBLOGを移行しました。なのでHPは今でも作成しています!

ここでは載せていない今まで撮った作品をPortfolioとして載せていいますのでそちらの方もよかったら見ていただけると嬉しいです!

更新はここと一緒で不定期ですが、皆さんに自分が撮った作品を見ていろんな事を感じていただければと思います!もちろん感想などいただけたら涙が出るほど嬉しいです!!よろしくお願いします!

画像1


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。