見出し画像

映画を観た日

彼と映画を観てきました。
午前中はお互いに仕事や予定があったので午後に待ち合わせ。久しぶりに髪を巻いて行ったらすっごい褒めてくれました!実は前回、ふわふわの髪好きって言っていたので今回はふわふわにしていこうと決めていました。我ながら単純なヤツだ…(笑)

ランチのとき、飲み物を決めていたらふたりとも同じタイミングで同じ飲み物を呟き、思わず吹き出したという場面がありました。飲みたいものも似てきてるんだなという。密かに嬉しかった。

食べ始めても仕事の話。
私は辞めるけど彼は来年度3年生の担任になるぽい。
忙しくなるなあ…頑張れ…!

それから予約の時間まで映画館の近くにあるデパートでぶらぶら買い物しました。彼は服を買ってました。もちろん似合ってました。私は弟の誕生日プレゼントを買いたくて、LUSHに。無事買えました。

年度末…ふたりともバッタバタな中決まった映画。
観たのは、

タイトルが長くて覚えられない(笑)
でもすごくすごく感動しました。

気合い入れてポップコーンとドリンク買っていざ入ったら1番乗り。上映中はもうふたりして号泣だし終わったらポップコーンめちゃくちゃ残ってて爆笑。私が持ち帰りました(笑)

ゆっくり感想を話したかったけど、私が弟の誕生日で家族と食事行く予定があったため解散。

そんな1日でした。
幸せだったな〜𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?