noteを書く

今日からnoteを書く。

とりあえずブログを始める。書きたいことを、書きたいように書くだけのブログである。

こんな10代の日常生活なんて面白くないかもしれない。それでも、自分の気が済むまではブログを書き続けようと思う。
創作ものちのち載せていけたらな、と思うがそれは分からない(保証をかけたくてこんな言い方をしている)。実は前まで創作をnoteに書いていたが、1年足らずでやめた。やめた理由は簡潔に言うと、書けなくなったからである。この話は長くなりそうだから、またいつかのブログに詳しく書こうと思う。

とにかく、今日からnoteを書く。
その宣言をしたいだけである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?