見出し画像

唇カサカサしてきた〜ん


やっほ〜
ももちゃんです(^ー^)☆


この前のうさぎイベント、
ありがとうございました♡

私は全然気合い入ってなくて
ウサ耳つけただけの女でした(笑)

sorry(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)




最近のご飯 (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

【柚縁-yuen-】さん

お酒が進むおばんざい!
ご主人様はいつもより多く飲んでた(笑)


私はというと、慣れてないコークハイを
頼んだので全然飲めなくて泣いた(笑)
ビールにすればよかった〜!!!

メニューには写真がなくて
選ぶの難しかった〜〜!!

美味しそう!って思ったものはだいたい
イクラがいっぱい乗ってた!!(笑)

(イクラ食べれるようになってほんとよかった!)

他にもお肉とかも頼んだけど
写真撮るの忘れちゃった、、、


美味しかったです!ご馳走様です♡





そして3回目のバニーちゃんも
連れてってもらいました(*´・ω・`* )

すしざんまいの隣のビルだよ

前Twitterでも軽く書いたけど
ここです!


全国展開してる有名なバニーガール屋さん!

ここは写真撮影は絶対NGだから
どんな雰囲気か伝えれないけど、
超本格的バニーガールで谷間もお尻も
結構見え見えです(笑)

「3回行っても慣れない!!!!」
って言ってまた来月連れてってもらう
ドスケベももちゃん(*´∀`*)ww

いつもありがとうございます、ぐふふ♡




あとあと、
ももちゃんが好き&いただいた
スイーツも紹介(*´꒳`*)

(丸栄ガレリアの1階のお店)


同伴のご飯後に買ってもらったの!
キャストの子たちの分も買ってくれて優しい!

美味しくて感動( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
食べても罪悪感がない軽さだった!!

マイちゃんにも食べてもらったけど
反応が一番笑えたし、美味しそうだった(笑)


----------------------

上:ももちゃんオススメ 下:お土産


上の写真はセブンでずっと気になってた
「おいもれっと」

美味しい!もったりしなくて
軽い口あたりでパクッといける!!
見つけたら是非食べてほしい

---------------------


下の写真は
いつもお土産買ってくれるご主人様から!


六花亭のやつは初めて食べたけど
中にフリーズドライした苺が入ってる!!

キャストの子達に食べてもらおって思ってたのに
普通に家に持って帰っちゃった(笑)

美味しかったです!ありがとう♡


--------------------


従兄弟が和菓子にハマってるらしく、
この前一緒にめいどりーみん行った時に
お手土産でくれたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

(ちなみに従兄弟もひなみちゃん推し(笑))

めちゃくちゃ美味しかった!!!
私も和菓子ハマりそう!!




と言うわけで食べ物いっぱいでした!!


最近病み期だと思われてるけど
案外寝たら復活するタイプです!

でも最近は毎日違うことで悩んでるから
ひとつの事でずーっと悩んでると思われちゃうけど、
そういうわけじゃないんだよね₍ᐢ..ᐢ₎

何で悩んでたの?って聞かれると
どれの事かわかんないの!(笑)


だから聞かれても詳しく言えないというより
忘れてるだけのパターンが多い( ˆᴗˆ  )www


あんまり心配しないで!(笑)


そんなことより10月は益若つばさ様のイベントが
多いから楽しみなの〜〜

21日はイベントに参加するので
土曜日だけどお休みします!!
把握よろ!



読んでくれてありがと!
またねん🎶

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?