見出し画像

土曜日OFF~休日の過ごし方

おはようございます! モヤモヤした日々を過ごし、原因不明の首・肩の痺れ 年は取りたくない 涙。
朝は、五時には目が覚める、そんなときは「朝活」。
まず、某国営放送のラジオ番組流しながら、ランニングウエアに着替え。
もちろん「大谷選手」に刺激され「ニューバランス」でコーディネート。
以前、使っていた「iPod Shuffle」発見しワイヤレスヘッドフォンで、昔の音楽聞きながら「スローランニング」開始、一時間半程度走ったり、歩いたり小さな神社へお参りしながら帰宅。
心地よい汗をかき、シャワー浴びてコーヒーを飲む。
すると、痺れも軽減し楽になりました。
今日は、ゆっくり本を読もうとしたら、会社に忘れてしまいました 涙
読みたかったのは….

「たねや」の山本社長の本、同い年だしこの方のたたずまいが素敵、いつかお会いしたいな。
ラコリータにも行きたいな。
また、とりとめのない話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?