見出し画像

「THE MATCHと野田洋次郎」

 THE MATCHお疲れさまでした。私はK-1信者なのでこのビッグマッチは実現しなくていいと思っていました。だって奇跡の共演とかって下らないんですよね。コナンとルパンにしかり、バットマンとスーパーマンにしかり。本当に私たちは粗末でわがままな格闘技が好きなだけのウンコ製造機ですよ。くれぐれもTHE MATCH2をやれなんて言わないでおこうな。だって昨日の大会でこれまでコツコツ積み立ててきたキックボクシングの貯金は使い果たしたんですもの。今の私たちは身ぐるみ剥がされた無一文なわけです。それでも生きていかなければならないのです。生きるために生きるんだ。だから私はこれからも武尊の物語を見守り続けます。ありがとう。お疲れさまでした。

私のヒーローである青木真也が那須川天心と武尊のスタンスの違いを分かりやすく説いてくれてます。聴けばより深い視点で天心武尊の物語が楽しめるのでオヌヌメです。


このヴィジュアル最高に好きだ


俺たちの野田洋次郎が最高すぎる件について

 今回のTHE MATCHで一番感じたことが招待枠の芸能人の多さです。one ok rockのTAKAさんは昔から武尊の試合を応援に来てくれていたけど、それ以外は本当に交友関係や接点があるのか疑問で、私の目には世紀の一戦にたかるハエに見えて仕方なかったです。king gnuの井口もどうせ来るなら隣にあのちゃん連れてこいや!!これに関しては有吉が正論中のド正論をぶっかましてます。

 
そして私が独断と偏見で決める昨夜のかましof the nightはRADWIMPSの野田洋次郎さんです。おめでとうございます。

うーんこの
うーんこの

 うーんこの。
あふれ出るにわか感といいますか。あなたRISEの現場で見ないっすよね感なんなんでしょうか。実際RISEの年間最大の興行のELDORADOでも見かけないですよね。それなのに昨日の大会では最前でマブダチ面ができてしまう野田洋次郎は最高です。

ついでにRADWIMPSの不倫担当の方もカメラにすっぱ抜かれていて私は歓喜しました。

野田洋次郎の隣じゃないというのもミソだし、関係各位でもある関根勤さんや土屋さんよりも前に座っているあたり闇の深さを感じますよね。まだ野田洋次郎は桑原さんに怒ってるのかな。僕は君を許さないよってうたってるのかな。ギター頑張ってください。


一つの時代は終わった。それでも

 昨日で一つの時代は終わりました。もう私たちは那須川天心と武尊に責任を押し付けて生きていくことはできません。私たちは自分の脚で歩いていかなければならないのです。 今日からまた積み上げていくんだよ。生きよう。

余談 

志朗の煽りVが最高だった。


VRシャドー
なに照れとんねん


以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?