見出し画像

初めましてのnote

【初めましてのnote】
noteをやろうと思って、登録して画像等を色々探していたら〜

私、占い師業務やろうとして登録していたのを思い出した。ココナラのサイトは閑古鳥が鳴いていますが、自己紹介用に貼っておきます💦

気になる方、どうぞ〜✨
それ以外のこと、下に書いてます。

●私について●
❶本業は管理栄養士です。
仕事内容は保育園が職場なので、子どもたちが健やかに育つのを日々お助けしています。
→料理内容をここで表現できたら良いな😊と、思っています。

❷高校受験の息子がいます。※2024.1現在
そのため、去年から本業と副業(レストランでバイト)を始めました。
→塾代って本当にかかるのよ〜。え?老後の資金?これからだよね😆と、思っています。

❸新NISAってなに?
いまだにそこまで分かってないままやっていた、NISA。新しくなって、投資信託と株が並行できるようになったそう。
→今、ひたすらTVや雑誌など読んで勉強中です。

❹ タロット占い大好き
❶の資格を働きながら取る時〜、資格に「管理」がついてないだけで大きな差があったり、女の職場というのもあって〜本当に人間関係に悩まされました。

そんな時、師匠に会いタロットをやることによってとても前向きになることができた!😁

そして、勉強して自分のことを自分で見ることもできるようになりました。

noteは広告がないし、集中して色んなことができそう✨

そんなことを思って始めてみました。
何卒よろしくお願いします✨✨✨

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?