見出し画像

良い経験

こんにちは、Kodaiです。
今日は9/11(日)に行われた試合について少し話そうと思います。

この日は札幌ドームにて北海道コンサドーレ札幌-ジュビロ磐田の試合が行われました。
その試合の前座試合として、コンサドーレ札幌のOBで構成されたCONSAOLDSとアカデミーチームであるコンサドーレ室蘭の試合が行われました。

その試合に縁があり、主審として派遣されました。会場に入った時点で僕は緊張状態でした(笑)
ピッチに入れば不思議と緊張にワクワク感が勝り、楽しみで仕方がありませんでした。

試合は20分ハーフでしたが、あっという間に終わりました。恐らく今季1番楽しくジャッジできたと思います。

この試合を終えて、またこのような大きな舞台で主審を務めたいという気持ちが強くなると共に、今後更に『上手くなりたい』というふうに思うようになりました。

まずは今年のうちに2級昇級をめざし、頑張りたいと思います。

所々文面がおかしいですが、以上、Kodaiでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?