\私の夢/*・゜゚・*:.。..。.:*・

今回は、私の夢について、紹介したいと思います!
見る価値ないなんて思わないで、
ちらっとご覧いただけたら嬉しいです!

そして、これは、自分のためにも書き残したいと思い、作成しました!

前回の記事?っていうのかな、?
にも、書きましたが、私の夢は、

『多くの人と出会う』

ことです!
もう、出会った人みんなと友達になりたいぐらいです!
ほんとは…笑笑

ですが、私自身、人見知りなところもあって、
自分を出すのに時間がかかります、、、

でも  って否定系ばかり続きますが、
お話を聞いていく中でこの人ってすごいなって
毎回思うんです!

みんな素敵な人だなって!!!///


出会いはできるだけ多くの人と出会いたい!

でも、、

出会いには別れがあるっていうじゃないですかー、、
それが本当にとても辛いです。
今はそんなに別れで涙を流すことは少ないですが、
時々号泣してしまいます、、🌀
別れっていっても、
カレカノみたいにバイバイではなくて、
ただ離れ離れになるだけですが、
それが本当に辛いです、、、💧

それでも多くの人と出会いたい。


今では、snsがあるじゃないですか!
それで、連絡取れるって本当に最高だなって思います!!!
だから、多くの人と出会って、snsを互いに知り、
ずっと繋がってないなって思っています!

と、、、、、


話ずれてます笑笑
この通り、文章苦手です笑
気持ちが伝われば嬉しいです!
そして、何回か聞いていくうちに、
上手くなれればなと思っています!

そして、

『多くの人と出会う』その意味とは、

友達になることです!
みんながみんな、友達!


そんな感じで生きてます笑笑
みんなが仲良くなればいいのになって思います!
だって、出会いって素敵ですもの!!!
世界にはこんなーにたくさんの人がいるのに、
今私が出会ってる人はこの人なんだって、
世界でたった一人の人なんだって思うと、
素敵すぎて…✨✴️
って、人見知りなりには、心の中で毎回思います笑

これから先、どんな人に出会っていくんだろうな〜

たくさんの人に出会ってお話しできたらな〜

仲良くなれたらな〜

友達になれたらな〜

友達の意味って人によって違うじゃないですかー、、
でも、私は、出会ったら友達だと思います!
それも、かるーい感じの出会いでもです!
名前呼べたらもう友達ですよ!!
そゆ意味では、友達を増やしたいですね😊😊

、、、

あー!たくさんの人に出会いたい!
お話聞きたい!
生まれは?小学校は?職業は?何が好き?

なんか、この文章書くだけで、
夢広がって にやけちゃいます笑笑

また、おじぃおばぁとかにも関わりたいなって思ってます!
人生何十年生きててそのお話聞きたいのです!

そして、笑顔を作りたい。。。

そう! 

私のもう一つの夢というか、目標は、

『人を笑顔にする』

ことです!
幸せを届けたいです。
人の笑顔を見たら、
こっちまで笑顔になるじゃないですか!
それも素敵だと思うんです!
そんな世界だったら、
みんながみんな幸せだと思うんです!!!

だから、人を笑顔にしたい、笑顔・幸せを届けたいなって思います!

!!!

この、二つの夢を叶えるためには、
「行動」 が鍵となります。
自分の行動次第で人生変えれます。
やりたいようにできます。
だから、これから先、たくさんのことに挑戦する!

とりあえず、やってみる!

興味があったらまず話聞きにいく!

という感じで、私の人生パラダイスにしていきます!
ご覧いただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?