見出し画像

ちょっと明日、USJ行ってくる

目的

スーパーニンテンドーワールドに行くこと
・時間⏰を気にせず遊ぶこと

背景

仕事を辞めて12月から新しい職場なのでその間、暇になっています。
暇な間にやりたいこと何かなと考えたときに泊まりでUSJに行ってみたいというのがありました。(兵庫県に住んでいるのでUSJは日帰りで十分楽しめます)
(コロナのせいなのか)平日は19:00に閉まるので、わざわざ泊まる必要性はないですが終わりを気にせず遊んでみたいという欲求があるので、友人を誘って行くことになりました。
平日のUSJってどんなもんなのか、コロナ禍のUSJにどれくらい人がいるのかも含めて楽しんでいこうと思います。

もう一つの目的としてスーパーニンテンドーワールドに行ってみたいというのがありました。
2020年にマリオ35周年🎉を記念して作られましたが、コロナの影響で何度も延期されました😅
何かきっかけがないと一生行かないので長期で休みがある今がチャンスと思って行くことにしました。
2024年にはドンキーコングエリアもできるそうなので、そちらも楽しみです。

最後に

大人になると収入があるおかげで、ある程度ムダな遊びができるようになりました。このような経験がもしかしたら何か生まれるきっかけになるかもしれないので、ムリのない範囲で定期的に経験に投資したいです💸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?