見出し画像

TikTokをフォローしてあおぱんだのホワイトリストをもらおう

新しくホワイトリストがもらえるイベントが発表されました。

10月21日22時しめきりです。
300名以上にホワイトリストがプレゼントされます。

手順

※Twitterのアカウントは作成されている前提で記載しています。もしTwitterのアカウントがなければ作成しておきましょう。

  1. Aopanda PartyのDiscordに参加

  2. あおぱんだのフリーアイコン作成(フリーアイコンにすると当選確率上昇)

  3. TikTokアカウントの作成

  4. TikTokのあおぱんだアカウントをフォロー&ピン留め動画をいいねする

  5. いいねしたTikTok画面をスクショする

  6. 「@APP_PANDAO #あおぱんだTikTok」 をつけてTwitterに投稿

  7. Discordの「# tiktokキャンペーンアドレス申請」 部屋のフォームで申請

1. Aopanda PartyのDiscordに参加

まずは下記URLからDiscordに参加しましょう

2. あおぱんだのフリーアイコン作成

※必須ではありません。
TikTokアイコンをあおぱんだのフリーアイコンにするとホワイトリストが当たりやすいかもしれないとのことです。
下記URLからアイコンを作成しておきましょう。

3. TikTokアカウントの作成

TikTokをインストールしましょう。

  • iPhone

  • Android

TikTokをインストールしたらアカウントを作成します。(画面はiPhoneです)
アカウントは好きな方法で作成してください。
今回はTwitterアカウントと連携させて作ろうと思うので「Twitterで続ける」を選択します。

右下の「アプリにアクセスを許可」をクリックします。

アクセスを許可

「2. あおぱんだのフリーアイコン作成」で作成したアイコンをアイコンに設定します。

4. TikTokのあおぱんだアカウントをフォロー&ピン留め動画をいいねする

https://www.tiktok.com/@aopanda_ao

にアクセスしてフォローしましょう。
「フォロー」を押すとフォローができます。

TikTokアカウントをフォローする

フォローできていたら「フォロー」から「メッセージ」に変わります。

フォローできているか確認

 https://vt.tiktok.com/ZSRumHjvD/ をいいねします。
ハートを押すといいねができます。

いいねする



↓が実際に投稿されている動画です。

@aopanda_ao

あおぱんだコミュニティを作りました!ぜひ遊びにきてね!🐼 #あおぱんだ #PANDAO #アニメーション #アトリエプロジェクト @ななゆ(七瀬真結)

♬ オリジナル楽曲 - Ao Umino🐼🐼Aopanda - Ao Umino🐼🐼Aopanda

5. いいねしたTikTok画面をスクショする

「ハート」を押し忘れていないか見直しましょう

6.「@APP_PANDAO #あおぱんだTikTok」 をつけてTwitterに投稿

「@APP_PANDAO #あおぱんだTikTok」 をつけてTwitterに投稿します。
一言感想を加えるとGoodです。
投稿する前に「@APP_PANDAO #あおぱんだTikTok」 のつけ忘れがないか見直しましょう。


7. Discordの「# tiktok報告部屋」 のフォームで申請

ここからはパソコンを使います。(スマホでもできますが、パソコンの方がショートカットが使えて便利です。)
部屋がわからないときはWindowsは「Ctrl+k」、Macは「command+k」でtiktokと検索すると「# tiktok報告部屋」の候補がでます。

「# tiktok報告部屋」でツイートしたら報告完了です。しめきりが終わった後に当選者が発表されます。
お疲れさまでした。

「# tiktok報告部屋」で報告

その他

なにかわからないことがあれば、Discordで質問しましょう。
きっと優しく答えてくれるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?