第25話 病人と退院

どうも!病人っす!瀬戸ルイスです!

25話でこのタイトルに収まるのは感無量ですね!!

どうも先日8/31に退院いたしました!!

これにて大腸の治療はあと1回病院にいって完治となります!!

いやー長かった!!!あの日ちょっとお腹痛いなぁで病院に行き

緊急手術となり
こんな大事になるとは、、、

次の日友達の舞台行く予定だったのにね、、、

しばらくお笑い休んでる間にお世話になってた先輩が解散してしまったりと色々ありました。

大腸は完治?となりましたが

まだ心臓とIQ69があります。

これは一生の病気なので上手く利用して生きていきます。

長く辛い療養生活ではありましたが

目標があって頑張れた

もちろんお笑いに復帰したい

それだけのために辛い治療頑張りました、

なぜ!?そんなにお笑いをやりたいのか、、、

理由はただ一つ

モテたいから

もうほんとこれに尽きる

がっかりした??いいこと言うと思った??

良いことなんて言いません。

モテたい

色んな女子から

きゃー!!って言われたい。

元々すごくモテたくて始めた芸人です。

まだ、全然モテてない!!!

モテるまでは!!

死んでもお笑い続けます!!

俺を辞めさせたいというアンチがいるならば

まずモテさせよ!!

でわ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?