第1話 病人っす!

どうも!!瀬戸ルイスです!!

タイトルにもある通り病人です!めちゃくちゃ弱いです!
どれくらい弱いかというと昔、女の子とイチャイチャしてるときに小指で「こ〜ら♡」と小突かれたときにそのままふらふらとぶっ倒れるくらい弱いです。

そんな弱い自分ですが昔から病気してます。
プロの病人です今までで系10回以上手術してます。ギネス乗れちゃうかもしれないです。

そんな僕の病状について説明させていただこうかと思います!

まず一つ目が肥大型心筋症です。
そうです一つ目ということはまだまだ紹介したい病気はあるんです!!
そのほかの病気はまた追々と、、、

とまぁまず一つ目の肥大型心筋症なんですけどこれは簡単にいうと突然死のリスクがあるという病気です!

実際一回死んでます!
15歳の中学生のバレンタインデーの次の日です。2/15ですね!!この日は義理チョコではありますがクラスメイトからたくさんのチョコをもらえてご満悦だったらしい人気者のルイスくん!!「もう死んでもいいわー笑」って言ってたらしい。

有言実行じゃん。
ヘリコプターが校庭に舞い降りて大変だったらしいです!学年一の不良が暴れてたりなんだりで色々面倒かけてたらしいけどそれが霞むくらいの出来事だったらしいです!!

まぁなんとか三途の川を歩いたもののなんか違うなぁと戻ってこれてありがたい!!

ただ戻ってきたは良いものの今後どうしよう!!病気は治ってない!!まだまだ!突然死のリスクはあるぞ!?

でもみんな!もう大丈夫!なぜならこの後ペースメーカーを入れてもらえたので!

僕のはペースメーカーというか除細動器というのですがAEDが入ってる感じなので心臓が止まりそうになったら作動して助けてくれるらしいです!!
ラッキー!!!

なのでもう死ぬことはないです!死ねません!!200まで生きるかもね!!

さて次回は!!
あれれー?なんだかお腹が痛いなぁ!!よし!病院行こう!!え!?大腸に穴が空いてるー!?え??!緊急手術に緊急入院ー!?大変!?私どうなるのー?!

次回 
瀬戸ルイス死す!!お楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?