見出し画像

第7話 Q 障害たくさんあるらしいけどご飯とか食べる??

a 食べるよ!なんなら特に健康気にせず一人暮らし〜って感じの食事ばかりしてますね!!

好きなものは次郎系ラーメンと赤からの鍋5辛が好きですね!!

今度は胃がやられちゃうかも!!

さて質問はたくさんあるんでゆっくり応えていくとして!!まだまだ質問募集はしてます!Twitterもしてるので!そちらで聞いてもらっても構わないです!!

えっちな質問でも答えるよ////

今回は何について語ろうか、、、

そうですね!!この間!ほんとについこの間自分のIQが69しかないことが、判明して驚いたのですが!!

思い返してみればもしかしてあれって??って思うことが多々あったり、、、!!

まぁクレヨンしんちゃんとかアンパンマンとかキッズアニメしか内容分からないみたいなのもそうなんですが

アンパンマンの推しキャラはアンモナイトくんです。

例えば掛け算と割り算!これを覚えるのがめちゃくちゃ遅かった気がします!!

中1でようやく理解して!!めちゃくちゃ69でした!!!

どれくらい69かというと

当時塾に通っていた友達が

その塾がスパルタ系で少々怖い所だったんですけどね

その友達がようは1番出来ないらしくてめちゃくちゃ怒られていたらしくてよく悩んでいて

そこでその友達は

あれ?こいつ俺よりできてないぞ、、、ってことはこいつが塾に入れば俺は怒られない!!

と塾へ勧誘してきました!!

なぜそんな怖い塾に入ったのかというと

当時好きな女の子が通ってたから

69ですね〜

んで結局満足に話もできないからね!

69だね〜

同窓会からその友達に謝られまして!

いいよ!いいよ!気にするな!

と69とは思えない心の余裕を見せました!!

えらいね!!

あと友達と映画見に行ったときに!終わりで感想言うじゃん??

さっき見たばかりの映画の内容全然覚えてなかったり!いや!見てたのよほんとに!!

でもキッズアニメ映画以外覚えられないの!!

だれかクレヨンしんちゃん観にいこな!!

そう!今日は何が言いたかったかというと!

誰かクレヨンしんちゃんの映画行こうね!!特に女の子ね!

これだけです!!

次回!
次回だよ!次回!、どうしよ!!書くこと少なくなってきちゃった!!でも書かないと!!ふぇーん

次回!瀬戸ルイス死す!お楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?