第33話病人と料理

どうも病人っす!瀬戸ルイスです! 

毎週月曜に更新します!って言っておきながら

しれっと3週間ぶりにしかも木曜更新です。

まぁほら!病人だからさ!

2月に大腸を発症していらい

しばらくバイトせずライブやネタを書いたり

時間が売るほどある

ほんとに売れたらなぁと思う。

今日は激走戦隊カーレンジャー全50話を一気見してしまうくらい時間がありました。

ただこれじゃいかん!と流石に思って

初めて最近割と凝っているのが

お料理

今日はペペロンチーノを作りました。

どうこのパセリまでかけた本気度!

すごいでしょ!この料理かれこれもう12回くらい作ってるんですけど

12回も作ればもう分量なんかも見なくて作れる!と思ったけど

めちゃくちゃ見る

なんなら一回のクッキングで5.6回は見直して作る。

なのに毎回塩をいれすぎてしょっぱくなる!

IQ低!!!!

でもカレーだけはうまいよ!!

食べにおいでね!

でわ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?