秋へと移ろふ海

画像1 9月半ばの平日午後のこと 車を1時間走らせ 着いたのは静かな海岸 聞こえてくるのは 波の音と遠くの船のかすかなエンジン音 ゆったりとした空気に包まれる
画像2 吸い寄せられていく 波が呼んでる。
画像3 夏の雲が飛び去っていく 少しずつ高くなっていく空の下 海風が優しく秋を呼びせていく
画像4 マリンシューズに染み込む海水 素肌でも感じる秋がここにもあった
画像5 日が落ちてきた 元気な太陽に追われて 逃げ込んだ先は 海風に抱かれ成長した木の陰
画像6 空が秋色に染まり始めた 誰もとめられない 移ろいゆく時間
画像7 センチメンタルな秋に包まれて
画像8 海の向こう 太陽が消えていった その先に 明日が見えてくる

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?