見てくれた方へ初めての挨拶!

皆さん初めまして!

日本の真ん中あたり、DJや音楽活動、そして楽器屋さんで働きながら2人の子育てをしているそこそこおじさんです。
ある日「よし!英語を勉強しよう!」と思い、でも何かも続けるモチベーションになる事はないかなぁと思っていたところ「NFL」に出会いました。

そこからどっぷりハマり、今では奥さんに土下座してGAMEPASSに入り(その三日後くらいにモバイル版が出るっていう悲運はありました。)今では気になる試合はフルで、他は40minで観戦しています!

英語の勉強よりもアメフトの勉強の方が多くなってしまいました(笑)

そんな今日話す相手もいない、分かち合う相手もいないこのフラストレーションを吐きこめる場所が欲しい!と思いnoteを始めてみました!

先に言っておきますが、未経験者ですので戦略、細かいルール、実際どうなのかとか詳しいことは全くわかりません(笑)
自分の思ったこと、感じたこと、凄いと思ったことをジャンジャン書いていければと思っております。

もし間違ってたり、「こここうだよ~!」的なところがありましたらコメントとかで教えて下さい!怖いコメントはやめて下さい!結構ハートはガラスです。ガラス細工です。

とりあえず2022シーズンから初めて開幕から応援します。

一番の応援チームは「バッカニアーズ」
というのも、せっかく好きになるなら応援するチームを決めようと思って、でもアメリカ行ったこともない、選手全く知らないのにどこ好きになればいかな~と思ってたところ、他の方が「結構ユニフォームとかロゴとかで決めてもいいよ!」って言ってたので、僕は小さいころから「ONE PIECE」の大ファンなので「おお!ここ海賊やん!かっこいい!ここにしよう!」とホント軽い気持ちで決めました(笑)

まさか史上最強のQBトム・ブレイディや最強WRエヴァンスを要していて前年スーパーボウル制覇をしているとは全く知らず、後から知りました(笑)

そんなほんとに緩~く思ったこととか書いていきたいと思ってるのでもし見つけてみてくれた方は一緒にこの楽しみを共有してくれたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?