見出し画像

自分の本音が見えやすい時?

今日は、朝もゲン(トイプードル)散歩行ったんだけど
最近、夜の散歩も早めで、朝があまり遅くなると
ゲンもトイレ我慢するようになるから(外でしかトイレしないので・・)

私も早めに起きて、身支度を済ませ
7時30分すぎには出かけたよ〜♡

朝は私の場合、髪にアイロンかけたり
メイクをしたりするから
ちょっと遅めになりがちなんだけどね、今日は頑張りました♪( ´▽`)

朝の散歩も気持ちよかったーー!
月が綺麗に見えて、また何枚も写真撮ったよ


(朝の散歩中の空と月♪)


(今日もいい天気♪( ´▽`))


それでね、月を見ていて思ったんだけど・・・

天体のことはよく分からないから、私の感覚でね( ^ω^ )

朝のこの時間に見える月、こんなにくっきりと綺麗に🌛

月って自分の基盤になるところ、本質を現すものだから

今、それがすごく出てきてたり
分かりやすくなってるんじゃないのかな?

自分は本当はどう生きていきたいのか??

そことのズレが大きいほど
悲しくなったり、寂しくなったり・・
そんな感情も湧きやすいような気がする

でも、それってすごく大きなチャンスで
絶対にこうがいい!!ていう強い望みも出てくる時だから
思いっきり制限なく望みを放とう♡


因みにですね、
私の月星座は射手座で・・・

宇宙意識や真実への探究や、肉体的な活動(スポーツ)
遠いものへの憧れだったり、哲学や霊性、海外などのワードがあり

そこを満たすことで心が安定するみたい(すごく分かる気がする)

創造的な自己表現や、趣味や遊びがテーマになってて
それを通して活動したりとか、人とも交流したりすることで
さらに持っている能力を高めていく!そんな特徴を持っています
自分でもすごくしっくりくる( ・∇・)

皆さんも、今いつも以上に”自分”という存在に対して
何かしらの感情が湧いてきたりしますか??

そんな感覚があれば聴いてみたいです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?