見出し画像

瞑想してたら湧いてきた想い♪

本当は強がりたくないだけ

出来ないことは出来ないと言って
それを何の気負いも無く
そのまま正直に話して

泣きたいのを我慢せず泣いたり
思い切り、自分を出していたいだけ
だと思うんですね(^ ^)

happyちゃんのストレッチ瞑想聞いてたら
そんなことを思ってウルッとした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

我慢したり無理をしていると
身体にも自然と力が入っている

グーーっと力入れてカチカチなままで
頭の中でもあれこれ考えて忙しくしていたら

そりゃあ苦しいよねー・・

私は今はそんなことは無くなったけどね♡

つくづく身体は大事、感覚って大事と思う✨

そうやって身体に力入れて
力わざで何とかしようとするのではなく

リラックスして、ちょっと恐いけど
自分に正直に生きるために、一つ一つクリアにしていくことを
今、やっていくだけだなーと思う

言葉にするのは難しいねー💧

でも今の私から出てくる言葉で伝えていきたいですね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?