見出し画像

現実を創るとは?

今、日常の今
思考してること(感覚を伴った)が
その先の現実を創っていくから
今、が大事なんだけど

現実を良いものにしたいから
今、今、いい感覚でいなければ

というのもまた、おかしな事になる。

こんな現実を創りたいから〜というより
感覚を感じることが喜びだから
今、その感じていることを大事にしたい

というのが本当の想い♡

いつもその感覚を感じられる状態で居たい

じゃあ、自分はどんな感覚で居たいのか?

安堵感を感じていたい
自分には出来るというパワーを感じたい
喜びを感じたい、豊かさを感じたい・・・

その感覚を今、先に感じたら
その先の未来にも、その感覚を感じる出来事が
やってくるということなんだけど

その感覚になった状態を
頭の中でイメージしても、多分難しくないですか??
イメージすると同時に感覚を感じていないと
それはそうなっていないのと同じなので・・

だから、一番簡単なのは身体で感じることなんですね。

その身体で感じるというのが
日常の中にたくさん溢れているということ

美味しいご飯を、美味しいと感じる
その香り、その食感を味わう

これ、喜びですよね♡

いつもならシャワーで済ませるけど
今日は湯船にゆっくりと浸かって
あ〜、温かいな〜、気持ちいいな〜と
身体の力を抜いてリラックスする

すごく豊かさを感じますよね♡

だから、こんなちょっとしたこと
日常の中のことを少しずつ
今、私は本当はどうしたいのか?
問いかけながらやってみる

そうしたら自然と
自分の周波数も変わってきて
現実の見え方も視点が変わるし
実際に現実も変わってくる・・・
ということなんです

欲しいのは、自分が感じたい感覚の方なんですよね♪( ´▽`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?