見出し画像

もっと払いたい♪

今、朝のコーヒーを飲みながら
「もっと払いたい!」と思った

税金も、服や食事や自分の好きなもの
そして、色んなところへ旅したり
ミュージカルやライブを見にったり

目に見える物質的なものにも
目には見えない体験することにも

自分が喜びを感じることへ
もっともっとお金を払いたい♡

そうやって私を通して払ったお金が
誰かの元に喜びで届いて
それがまた何処かへ喜びで廻って(めぐって)いく

そうしたら私もみんなも
どんどん豊かになっていくしかないよね

以前、こんな記事も書いてるんだけど↓


(昨日の夕暮れ空♪)

お金もエネルギーだから

自分んがどんな状態で払うのか?
あ〜払えて嬉しい(๑>◡<๑)なのか

あ〜、まだ出て行った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なのか・・・

そして、自分の喜びのために払うのか?
損得感情で払うのか・・・

全部そのまま現れてくると思っています

意識的にしろ、無意識にしろ
内側がそのまま現れてくるもの♡

だから、無意識に持っている
自分の癖とか、要らない観念に
気づくことも大事だよね!

それから、何年か前に
happyちゃんさやちゃん
お金の循環のさせ方、貸し借りのお話で
言ってたことなんだけど

お金は鮮魚と一緒でナマモノだから
使わないと腐ってしまう

私はまだ、腐るほどのお金を
実際に持ったことはないかもしれないけど♪( ´▽`)

それはすごく納得だし本当だと思った♡

だって持ったままにしておくということは
エネルギーをそこに留めておくことになるから
循環を止めてしまうことになるもんね( ・∇・)

私はこのブログタイトルの通り(今の私のブログです)
優しいお金の廻る(めぐる)世界”
を創っていきたいので
”たくさん払いたい”と思ってます

私が創る世界が、見えてくる世界なので✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?