見出し画像

2022年、女を抱く上で買って良かった物TOP5



第5位  ハンドソープディスペンサー


別名チ○コソープディスペンサー。

即り終わったら直ぐにこれを使ってち○こを洗うと性病にかかる確率が大幅に下がる。(当社比)

シャワーを浴びるより洗面台でち○こだけ洗う方が圧倒的に早いので女の子を待たせず、ち○こを洗っていた事がバレません。


第4位  ハイブラの服


正直、ハイブラ着てたから刺さったとかはほぼほぼ起きません。

自信とモチベーションは上がるので結果的に女を抱ける事は増えます。

コスパ考えるとそんな必要ではないです。



第3位  Nintendo Switch


コンビ連れ出しの際にSwitchがあるとパレ搬できる確率が上がるので家にあるといいです。

実際、食い付きがあとひと押し足りない時に「スマブラやろ」に何回助けられたかわかりません。

スマブラに熱中し過ぎて放流が遅くなり、即の機会損失がよく起こるので注意が必要です。


第2位  アレクサ


アレクサルーティンが使えます。



また、ギラつく前の雰囲気作りの時、
最後に発生するグダの「電気消して。」

この2回の場面でわざわざ電気を消しに行かずに済み、スマートに行えるのはデカいです。

こういう細かい部分の積み重ねでダサさを減らすと主導権を握れます。

”スマート家電でスマートにセックスしろ”




買って微妙だった物


1位の発表の前に逆に買って微妙だった物を発表します。


・いいシャンプー

サラサラヘアーの人は拘った方がいいと思いますけどワックスとスプレーでガチガチにする勢はゴミみたいなシャンプー使っとけばいいです。


・シャンパンクーラー

「シャンパンパーティーしよ!」で楽にパレ搬できるかと思って買ったけど1回も使ってません。


・防犯カメラ

パレ搬ばっかりしてるからストーカー怖いなあと思って買ったけどストーカー化する程の食い付き高い女いなかった…

キープに「他の女連れ込んでないか確認する」って言われたら詰むので使うのやめました。


・業務用歯ブラシ

女泊める度にいい歯ブラシをあげるのはコスパ悪いなあと思って購入。

しかし、「死ぬ程女連れ込みまくってんじゃん!」とか言われて食い付き下がるのでオススメしません。









第1位  食洗機


毎日5分~10分程度自由な時間が増える。

たったそれだけだけどその時間でTinder回したり、女に連絡する回数増やすと即れます。

1日5分でも1年で1825分(約30時間)

30時間あれば少なくても5人は抱けます。

高い服買うよりも圧倒的にコスパいいです。

結局の所、女抱きたかったら女に使う時間を増やすのが1番早いです。

常に女を抱く事ばっかり考えていればおのずとセックスは増えていきます。

おわり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?