見出し画像



11:00  帝都 犬 イン


他クラスタ数人と合流してレンタカーでBBQ会場に向かう計画。


全員集まるまで少し時間があったので昼スト。


10声掛け10ガンシカ。


エグいガンシカ率だけどシコい子が無限に湧いてくるから天国だった。


14:00  BBQ箱イン


陰キャなので端で小さくなっていたけど色んな人が話し掛けてくれて嬉しかった。


ありがとうございます。



のんちゃま一門の某アスペさんが一生のんちゃまさんの悪口言ってて面白かった。

愛されてんなぁ。


20:00  ベイル男性パレスイン



初めて訪れたベイル男性パレスはゴミと不用品が至る所に散らばっていて多重債務者の部屋のようでした。

#多重債務者一門


さすがにこの部屋に搬送は厳しいのでメタもんと手分けして部屋の掃除。

そして飯食って少し休憩して出撃準備。



24:00  鉄イン


メタもんと2人で人生初の鉄イン。

思ってたより女の顔のレベルは高くない。


顔、性格、反応どれも味噌と大差ない感じ。
しばらくしてベイル、故ジーク、ボス猿さんと合流。


ボス猿さんはBBQでかなり泥酔していたのにわざわざ来てくれて本当に嬉しかったです。



テンションが上がってきて「顔見て顔」オープナーを連発するも一切刺さらず。



そして故ジークによる顔ハラスメント…


メモ:ジークをブロック





27:00  連れ出し


メタもんと2対2で話し掛けた案件が話が盛り上がり連れ出し打診が通って移動しようとしたらクラスタ風の見た目の2人組の男が案件の手を無理矢理引っ張ってきた。

強引に腕を引っ張る様子はアモッグというよりただの痴漢行為で本当にキショかった。

余りにもしつこかったのであと一歩で手に持っていたスミノフの瓶を男の頭に振り下ろす所だった。危ない。


ボス猿さんが買ってくれた美味いスミノフだったからギリギリ理性を保てた。

ありがとうございます。


美味しいスミノフ



自分で買った9%の不味いスミノフだったら詰んでた。

不味い9%


#遠征逮捕者一門



エレベーターと1Fでも進路妨害してアモッグしようとしてくる男がいたけど小さな声で面白くもない事をブツブツ言うだけのキショいムーブだった。


鉄はたいして可愛くもない女を男が必死になって奪い合う気持ちの悪い箱だった。


次来る時はサイレント暴力のスキルを習得してから来たい。

餌を奪い合う汚い鯉池のような鉄腕箱



パレ搬負け



なんとか連れ出して2対2パレ搬。

部屋内セパして4Pを狙うもセパもできずに帰ると言い出す始末。


隣のメタもんを見ると4Pしないなら帰れという目をしていた。


身バレするからすぐ消す


僕もイライラして4Pノーグダじゃねぇ女は○ね!!と思い放流した。


しかし、今冷静になって思うとイージーに4Pする味噌女が異常なだけでこの女の子達は何も悪くない。



和み直してセパって普通のコンビ即を狙う等もできた。反省。








28:00  🧚‍♂️イン



メタもんは疲労のピークで脱落。



ベイルと合流して🧚‍♂️イン。



男8割でぎゅうぎゅう詰めで不快だったので10分でアウト。

0声掛け。


その後はベイルとたいして声掛けもせずにダラダラ喋って過ごしていた。




30:00  獅子イン


疲れとモチベ不足で遠征坊主帰宅でもいいかなと思っていたけどやっぱり遠征ブログは書きたいから最後の力を振り絞って電車で獅子へ向かった。



獅子秒連れ出し



トー横付近に着いた瞬間前から即系っぽい女が歩いてきた。

僕「おはよ、なにしてるん?」


女「なんもしてないよぉ〜(満面の笑み)」


僕「(はい、即確)」


ベイル「ミンティア食べる?」


女「食べるぅ〜」


路上笛擬態女性



僕「食べ方エロっ!てか遊びに行こ」

女「どこに〜?」


僕「俺ん家!(ベイルの家)」




そのまま普通に搬送して正3即。



正3即/獅子/朝GT/微妙



最終章:ベイル男性の春




確かにかわいいとか美人な子ではないし朝の獅子にいるような子だからろくなもんじゃないかもしれない。


でも、僕達の話をずっとニコニコしながら聞いて常に楽しそうにしてるこの子の姿に僕達は癒されていた。



箱にいる調子に乗った女と比べると本当に天使のように感じた。



体力のピークを越えていた僕はベイルの意味のわからないピロートークをBGMに少し眠った。



昼頃目が覚めても相変わらずこの子はニコニコしていて僕はとても嬉しい気持ちになった。


準備をして味噌へ帰る新幹線に乗ったらもう二度とこの笑顔を見れないのかと思ったら少しだけ寂しい気持ちになった。






最後に何か君に伝えたくて

さよならに代わる言葉を

僕は探してた








見つけた。





「いつでも会いに来てよ」








そう言って僕はベイルの部屋の合鍵を渡した。



Fin









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?