見出し画像

『あいにくの天気』なんて存在しない!景色と出会えるその瞬間が唯一無二の時間なのだから🎵@幸手権現堂桜堤🌸

『幸手権現堂で桜と菜の花を楽しみたい』

東京でソメイヨシノが開花したと知ってから、ずっとそう思っていました🌸
天気予報には☁️と☔️マークがずらりと並び、なんとも春らしい様相を呈していましたがw 私的には全く問題無し🎵

元々【雨の日は雨を楽しむ】という感覚が強かった私ですが、登山を始めてからは【しっかり準備をして天気がどう変化しても対策しながら山行を楽しみ下山する】という術を身につけてしまったが故に尚更、交通機関に影響が出なければ、お天気はあまり関係ないと思っているのです😅
なので幸手権現堂も、タイミングが合えば、【青空の下、満開の桜と菜の花を見られたらいいな】とは思っていたけれど☁️マークだらけのお花見にもワクワクしながら向かいました🌸


その日、その時出会える景色を心から楽しむ💓

そんな風に思っていると、うっすらと広がる青空に出会えたりもして🎵

ソメイヨシノの美しさはやはり独特です✨

六義園の枝垂れ桜に恋をし続けている私は、やっぱり枝垂れが大好きです💕w

命芽吹く春☘️

この日、この時
生かされている命の全てに感謝したくなるような、素晴らしい風景がそこにありました✨


あいにく、なんていうお天気など存在しない!
心からそう、思います💕


さて、今日はお山ではありませんが
せっかくのお花見なので、さくら餅ソフトクリームとビールで桜と乾杯しまして🍻w

〆はもちろん、お蕎麦屋さんへGO💨

大瓶の瓶ビールに感動🥺w

おつまみはサバの味噌煮でーす٩(^‿^)۶

鴨葱蕎麦とデザート⁈wに餅ぜんざいまで食べて
お腹いっぱい😋

ふう…歩かなくっちゃ、です😂


りんごもち🍎

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?