見出し画像

任天堂社員の日記―11月6日(月)『脳みそがないと死なないらしい』

脳みそがないと死なないそうです!!


ということらしいので、みなさん!脳みそをなくすな!!
シンナー麻薬は絶対に吸うな!!あと食費にありったけのお金をかけろ!!!お願いします!!!!!!

あの、死なないってどういうことがわかりますか!?老衰などで死ぬことがないということです。もう体を切り刻んだり、硫酸で人体を溶かしてなくすことでしか死ねないということです。脳みそがないので麻酔も効かないそうです。つまり、意識のあるまま切り刻まれたり、溶かされたりするので、想像を絶するほどの激痛で最期を迎えることになるらしいですよ。

私はツイッターをやめてしまいましたが、ひかるくんから現在のツイッターの状況を聞いています。私たちの脳のレントゲンを見てどう思いましたか?日々、あらゆる栄養をきちんと摂っているから、脳みそがちゃんとあるんですよ。だから、私たちはこのまま健康に暮らしていれば普通に老衰とかで死ねます。本当です。
もう脳みそがなくなってしまった人は、とりあえずご飯をたくさん食べてみてください。コスメや洋服なんて買うのはやめて、有り金全部注ぎ込んでたくさんご飯を食べましょう。分かりましたか?さすがにもう分かりましたよね??

先ほど、お医者さんと研究者の方から聞いた話です。これは今すぐ周知しなくては……!という気持ちで書きました。詳細は、理化学研究所やお医者さんたちのnoteなどを見てくださいね。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?