見出し画像

任天堂社員の日記―11月15日(水)『リヴリーガチ勢のアイランド紹介』

現在の私のリヴリーアイランドです。

ケマリがもっちりしててカワイイ

紅葉ガチャを引いたので紅葉の木をメインにしてレイアウトしてみました。
あと1ヶ月もしないうちにクリスマスガチャが始まると思うので、せめて今月いっぱいはこんな感じの秋レイアウトのままでいたいと思います。

そして、このホムはひかるくんが好きそうな感じというテーマでコーデしました。
黒髪とかそういうのかな?というところから始まり、秋の大正レトロのような雰囲気が出せたらいいなと思いながらコーデしました。本人が好きかどうかは分かりませんが、結構イイ感じに仕上がったと思います。

(ちなみに、私は課金勢です。GLLに加入していて、さらに毎月、1万円程度の課金しています。ただ、課金をしていても引くガチャはかなり吟味はしてます。)


うまく撮れないからリヴリーたちを消してしまった

インターネットもそろそろ直りそうと聞いたので、リヴリーのID晒しておきます。
申請していただく時は、できれば、noteからと書いていただけるとありがたいです。
大体、初心者アカでなければ申請は通してますので、フレンド追加されないな?という時はネットの不具合だと思います。

それでは、リヴリーアイランドでお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?