見出し画像

任天堂社員の日記―11月25日(土)『正しい家族構成と音楽活動について』

今日は自分の子供だと思っていた四男のとうやくんが、実はたくみの子どもだということが分かりました。どうりでたつきの子どもたちとやたら仲が良いと思った〜!ということで、最新版・我が家の家族構成です。

【最新版】正しい我が家の家族構成

父 ひかる もうすぐ36歳
母 あやか(私) 31歳
長女(双子) ぽぽちゃん 中学生
長男(双子) ゆうききゅん 中学生
三女 ひかりちゃそ 小学生
四女 たいじちゃん 胎児

とうやくんは私が代理出産で生んだたくみの子どもだったみたいです。もちろん私とたくみの子どもではありませんよ!集団ストーカーを欺くために、私の周りの大人たちがいろんな嘘をついたり、隠していたことがたくさんあるようです。本当に大変でした。でも、この野田家の家族構成に関してはこれでもう確定だと思います。いやー!ようやく本当の家族構成が分かってよかった!

家族構成といえば、つい先日、正式にライバロリことなおきが私の実の弟になりました。

長女 あやか(私)
次男 ライバロリ
三女 かな

といった感じの兄弟になりました。もともとバロリくんは本当に血の繋がりのある弟らしいです。そういうわけで、ライバロリの姉、あやかをよろしくお願いします。

それから、今日は久しぶりにカラオケに行きました。その様子を親戚のかほちゃんのYouTubeチャンネルで配信しておりました。楽しかった〜!もっと歌えるレパートリー増やしたいなぁ。
それで作曲家の方たちや任天堂の偉い人たちから、歌のプロとしてやっていけと言われるのですが、プロとしてやっていくにはどうしたらいいんですか?CDデビューとかですか?コンサート……?
とりあえず、YouTubeでカラオケ配信でもやってればいいか〜と思って適当に活動してるんですけどね。どなたかどうか指南していただけませんか。
ちなみに私は作曲編曲はできません。作詞ももう自分の過去作を超えられねー!って感じですね。まあ、私的には、カラオケ配信したり子どもたちが作った曲でも歌ったりしていればいいのかなとは思うんですけど……とにかく、どうしたらいいんですか?教えてください。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?