見出し画像

ブラック教員の婚活記録【私のプロフィール】

婚活を振り返るにあたり、当時のプロフィールを引っ張り出してきました。

当時の結婚相談所プロフィールから抜粋。

【年齢】    34歳
【身長/体重】 150cm/41〜44kg
【続柄】    長女(妹1人、弟1人)
【最終学歴】  大学卒業
【年収】    非公開
【職業】    地方公務員
【婚姻歴】   初婚
【勤務地】   田舎県
【お酒】    付き合い程度
【タバコ】   吸わない
【趣味】    読書、散歩、食べ歩き


当時髪はセミロング。
めんどくさがりなので、ワンカール巻けば
セットした感じに見えるようにしていました。
あとはくるりんぱ。

こんな感じにしてました!


お相手の希望条件として、
最終的に挙げていたものがこちら。

【お相手への希望】
 明るく前向きな方、包容力のある方
【希望年齢】
 20代後半から40代前半
【希望地域】
 全国どこでも
【家族同居】
 難しい
【子ども】
 希望する
【婿養子】
 希望しない
【再婚者との結婚】
 お相手による

色々と求めていた条件はありましたが、
基本的に上記に挙げたものはブレることが
なかったです。


少しでも婚活に励んでいらっしゃる方の参考に
なればと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?