見出し画像

美しい私をプロデュース

こんばんは。もう12月になりました。もうすぐ2023年が終わりますね。
どんな1年でしたでしょうか?

私は楽しいこともたくさんありましたが、それだけではなく、
自分と向き合わざるを得ないような出来事もたくさんあり。
でもこれも成長の糧にします。
うまくいかなくて苦しくて仕方なかったことは、
これからの人生でもっとうまくいくということ・・・だと思うから。

さて、私は2024年にすでに挑戦したいことを決めています。
というか、今からもう始動しています。
することとしては・・・
2024年の1年間でとびきり美しくなるプロジェクトを遂行♡」です。

私はこれまで内観を中心にたくさん自分と向き合ってきました。
内観の方法を知ることで、自分の見たくない嫌な部分を知りました。
でもそれを知って受け入れることで、あれだけ○にたいと思っていたのに、
朝起きて絶望することが多かったのに、ほとんど起きなくなりました。
仕事も楽にできる日が増えたし、年収も上がったし、
かけがえのない友人に出会えたしで本当に私の人生はハッピーです♡

ここで私は新たな理想が出てきました。
それは、「美女で生きる」ということ。笑
人生で一度はとびきりの美女として生きたいな〜と思いました。

容姿にすごくコンプレックスがあるタイプでもありませんが、
「もっと可愛ければな〜」と思っていたけれど、
しょうがないじゃんって諦めていて、そもそもこんな理想もありませんでした。
しかし、でもいきなり全身整形するわけにもいきません。
現実的にそんなお金や時間はないし、勇気もありません。

でも、、、
・可愛く努力し続けることで、その「過程」を見てもらうことで、ファンを作ることができる。
・なりたい顔やスタイルを想像して、もしその状態になった自分を想像することは自由。(つまりただの妄想。笑)
ということで!

インスタグラム美容アカウントを運用することに決めました。
(12月末より始動予定です。)

このアカウントを運営する目的としては2つあり、
・計画的に努力をし続けることで、男性性を身につけられる。→仕事に生かせる。
・美女オーラを放つことで、圧倒的存在感を発揮。→どこでも特別扱いされる私になれる。
これらによってセルフイメージを上げ、美しさと豊かさを身につけることです。

もちろんこんなことをしなくたって、自己受容をして今すぐ自分のことを認めればいい。
実際、
・ダサい自分
・うまくいかない自分
・人に意地を張っちゃう自分
・リアクションが下手な自分
・自分が欠点だと思っているところを見せられない自分
などなど、嫌な部分も私!と向き合っています。
「辛いけど私自分のこと好きになれてる〜〜〜これも自分〜〜〜!」て思えるようなってきています。

これらの部分を受け入れつつも、
とはいえ人生の経験として、とびきりの美女として生きたい!と思ったのです。

仕事、プライベート、全てうまくいくために私ができることはまさにこれ!
30代に突入したことにより、周囲を見ていても、生まれ持った美しさだけでなく、
努力でいくらでも美しくなれるということがより明確にわかるようになってきました。

・美しく凛とした女性になること。
・健康美
・垢抜け
・美女マインド

これらについて発信していく予定ですので、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?