和心を取り戻せ!〜占領される日本〜

最近では、在日外国人が100万人以上増えつつもある。

特に留学か労働のために日本に来ている方が多いのであろう。

主に中国や韓国やベトナムやフィリピン等のアジア圏を主として、日本に来ている。

中には、日本に憧れて、日本に移住し、日本人として暮している方もいるのであろう。

最近では、大阪府の生野区でコリアタウンが拡張し、日本中に情報発信している。

これは、韓流ブームなのかそうだけれども、余計に韓国人が増えて、大阪自体が埋め尽くされてしまうのではないかと心配する。

つまり、大阪自体が韓国になりそう💦

問題なのは、外国から移住を受け入れる売国共産主義の日本が問題となる。

このままでは、しまいに、中国や韓国に占領し、日本という国が滅亡になってしまうのではないか。

人口的によると、在留外国人数が、増えつつあり、本来の純粋な日本人が減りつつもある。

ここの我が国は日本じゃなく、中国もしくは韓国になってしまうこともある。

日本人にとって、一番文化に影響されている
のは、韓国なのだ。

ミレニアム時代あたりから、ヨン様等の韓流ドラマが流行りだし、オルチャンや韓国料理、KPOPアイドル等、韓流ブームを日本人女性内で流行りだした

現在進行中である。

一方、韓国では、日本のことを嫌っており、反日運動をしているのだ。

そもそも慰安婦問題っていうのは嘘であり、日本政府はわざわざ謝罪して、金を韓国に送ることもあった。

次第に洗脳していき、日本自体の純粋な国から穢れてしまい、売国へとなっていった。

韓流日本となれば、日本自体がコリアになってしまうのではないか

私は小学校の時、総合の授業で異文化理解の授業をやっていたけど、各国の地域の文化に関する国際社会について学ぶのかと思っていたら、まさかの韓国のみに限られていた。

正しく、反日教育

私らは日本人なのに、なぜそんなことしなければいけないのかは理解ができなかった。

勿論、私が行っていた学校は日本人の学校だったよ!

今は日本人の学校であることを誇りに思っている。

朝鮮学校じゃない!!

音楽の教科書で『アリラン』という曲ばかり歌われていたし、民謡音楽鑑賞はともかく、ハングル語を勉強されたし、遠足で鶴橋のコリアタウン、朝鮮が連携とする朝日新聞など。

勿論、鶴橋はJR環状線に乗り換えるときしか行かないよ(特に駅構内)。

韓国に限った異文化理解の授業はある意味、こじつけたことである。

余計に嫌韓になる始末

どちらかというと、他のアジア圏の文化を学びたいし、できれば欧州、豪州、米国(北米・南米)、アフリカ等の文化を学びたいところだ。

別に、外国人嫌いではない。

ただ単に、日本が外国人を受け入れすぎて、日本人の居場所がなくなっているのが事実なのだ。

近い将来では、あの共産主義国に乗っ取られて、日本という国はもう存在しないかもしれない。

純粋な本来の日本人の使命には、売国主義の在日系芸能人や政府やマスコミ等の言っていることを鵜呑みしないことだ。

ギリシャの金融破産どころではない。

それを取り返すためには、元移民国家だった国(特に欧州)を見習って、移民体制・貿易体制を制限するべきだと思う。

元にあった日本の国を手遅れになる前に取り返すべきだと思う。

そして、中国や朝鮮によって穢れてしまった日本は、清らかにするためには、日本人としての誇りを持ち、たゆまぬ努力で売国から取り戻すことは可能であろう。

宜しければ、サポートお願いします!