見出し画像

ネイルデビューしたよ

 自分の爪は丸くて小さく正直コンプレックスでした。ネイルをしても自爪の形の悪さが目立つだけでしょ・・・そう今まで思っていました。そんなわたしもひょんなことからネイルデビュー。

仲良しのネイリストさんが「大丈夫、その人の爪に似合うようにデザインするから」とその言葉を信じていざ!!!!

ひゃあ~~可愛い!!!わたしの爪、相変わらず5歳児みたいだけどなんかかわいい!自分の爪が人生で初めて愛おしく見えました。職場は目立つネイルはNGなので控えめに。春らしくピンクと黄色。そして金の文様。アイヌ柄をイメージして描いて下さりました。

自分の手、マジで何をしても可愛い。パソコンをいじるとき、運転するとき自分の爪を見てうっとり❤❤❤知り合いに「短い爪も可愛いね。ステキ」と褒められました。嬉しい。ただ、トイレで💩してお尻を拭くときに「申し訳ねえ、、、!!!」という気持ちになるのはわたしだけじゃないはず。

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?