見出し画像

たーしゃてゅーだー。


こんにちは。今日は朝から雨が降ったり晴れたり繰り返しの忙しいお天気です。


お昼は冷蔵庫のお野菜を片付けようと、ミネストローネを作りました。
出来上がりを写真に撮ると、、📷✨

びみょーw

皆さんの記事を見ると、作った料理がめっちゃ美味しそうじゃないですか✨オサレなカフェみたいな!私も料理上手になりたいですー😢



ところで。私には夢があります!それは!!
どこかの里山で独り、自給自足で暮らすこと😆


毎日、お庭の花のお手入れや、犬、猫、鳥、やぎのお世話をして、とれた果実やミルクで料理を作り、絵を描いて過ごす。


おっさんはターシャテューダーが憧れの人なんです!!✨


今日も写真集を眺めては、ほぉ💕とため息。こんなお婆さんになりたいとです。


憧れのお庭。むらさきのバイブル
はぅ!綺麗ね〜✨


やぎめーめー


おほー、可愛いね〜✨
ごろにゃーご♡
暖炉も欲しいわね
あん♡ヨウム飼う〜♡♡
素敵よ、ターシャ💕
妄想はふくらむ
優しいタッチの絵も好きです


この世界観が大好きです。ターシャが描く絵本も美しい✨

若い頃はエロの妄想ばかりしていましたが、今は雑念が消え、美しい世界だけを妄想しています🤩 ←さらっとカミングアウトw

皆さまの夢は、どんな夢ですか💕

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?