見出し画像

髪をきった日

あさぎーにょの髪型をオーダーしたら、コシノジュンコになった六角精児です(;ω;)

アゴがでるくらいの長さのショートボブ言うたのに

オサレなあさぎーにょ
耳でてるやん


もう開き直った!
明日から世界のコシノで会社へ行くわw

帰りにボンバーのお店へ寄ったら、初めて見る50代のおっさんしかおらず、聞いてみた。

「今日はお爺さんいないんですか。」
「いるけど今、休憩いってるんですよ^ ^ 」

ニコニコして顔や雰囲気が似ています。息子さんかな。眉毛がボンバーだしw
ちぇ。ボンバーいないのかぁ。


糸島のいちご250円。
ボンバーのお店って、いつもお安いけど儲けあるのかな🤔 心配になりますw

いちごももう終わり。小粒です


今から極太アイライン入れて、大ぶりのイヤリング付けて、記念に写真を撮ります📷✨

過去のジュンコから、未来の自分へプレゼントです🤣


今日はそんな日w

この記事が参加している募集

今日のメイク

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?