見出し画像

いつかの夜桜

毎年、この時期は有休をとって、色んな所へ桜を見に行きます。

これは誰かと見に行った時の、いつかの夜桜。

昨年、桜を一緒に見に行く約束をしていた人がいました。でも私は行けなかった。

追いかけていた頃は、のらりくらりとかわされて、もういいやと心変わりしたら、熱心に追いかけてくる。

ただいま六角は、追われています。
でも、追いかけられると逃げたくなるよねw

男なんてシャボン玉〜。

夜空に浮かぶ
薄紅の花
今年はだれと
草間さんw



明日、桜を見に行こうかな。
のんびりとおひとりさまでw

追記。このお話の続きがありますが、ごめんなさい。クロちゃん記事なので有料です😅
クロちゃん好きな方だけどぞ。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?