見出し画像

【2022年9月号アーカイヴ】『#Tokyo発シガ行き➡︎』 "コンフォータブル、じゃない"by 月イチがんこエッセイ


装幀/長島佳之(mumumoon Design)


 pdfデータこちら⬇️
DLしてそのままでも、プリントアウトしてでも。プリントアウトされる方は出力時に「レイアウト」を選択しa4に4ページくらいプリントできる設定にするのがオススメ。わたしはゲラ直しの時、そうしてます。


前回のアーカイヴ作業がオミクロンで入院している時だったので随分前のこと。ゆえにアーカイヴ、Pdfとは別にwebテキストでのアーカイヴもしてたと思い込んでおりましたゆえマンボウ明けて店も通常運転になり新刊の刊行を控えた春先あたりから「そんな時間がねえ!」となっておりましたが、
どうも見返すとPDFのバックアップしかしていないようです。

で、とりあえず丁寧さを優先してアーカイヴが遅れ続けるよりもこの本棚(マガジン)で適宜バックアップが閲覧できる状態が望ましいと思ったので、まずはこのPDFデータのupで2021年の11月号〜2022年9月号までを埋めて行きますね。

9月号の総括としては、7月号と8月号と新刊「宵巴里」の刊行スペシャルとして新刊の抜粋だったので、9月号で元々の「エッセイ」に戻しました。
家族ものですが上手に書けました。妹ミイ子にも褒められたよ。

🛒宵巴里はこちらか買えます。
(むしろここからしか買えないんだ、Amazonにも本屋にもないからさ)

そんなわけで今から数日の間に空いているところをシクシクとアーカイヴしていきます、よろしくどうぞ!


がんこエッセイ/2022年9月号裏表紙


がんこエッセイの経費に充てたいのでサポート大変ありがたいです!