見出し画像

今日聴いた音楽 2020/8/30

 今日聴いた音楽、第5弾です!今回は、YouTubeで出会えた曲と、私がAmazon musicでおすすめされた曲の中から、好きだなぁと思った曲をご紹介します。

1、みゆな 『あのねこの話 feat. クボタカイ』

 この曲すごくいい!カッコええなぁ。

2、TRiFOLiUM『写真』

 この曲は、Amazon musicの私へのおすすめ曲で出会いました!好きな感じだ!

3、Maica_n『「Flow」Recording Document Movie』

 この曲も、Amazon musicの私へのおすすめ曲で出会いました!「Flow」という曲のYouTubeは、このドキュメンタリー映像のショートバージョンしかないみたいです。

新しい曲も出ているのでそちらも ↓

4、Maica_n『Unchain』

 めっちゃカッコいい!

5、リュックと添い寝ごはん『生活』

 ちょっと懐かしい感じがする曲だなあ。メジャー1stアルバム「neo neo」2020.12.09リリース決定だそうです!

6、Mr.ふぉるて『さみしいよるのうた』

 この曲もいいなぁ!2017年に結成されたそうです。

7、ロザリーナ 『何になりたくて、』

 優しい声で癒される。好きな感じだなぁ。

 今日も、調べて聴いて調べて聴くの繰り返しが楽しかったです!YouTubeで聴いているだけでは出会えなかったり、Amazon musicで聴いているだけでは出会えなかったりするのが面白いですね!またプレイリスト作って楽しみます♪


第1弾から第4弾はこちらです ↓


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?