見出し画像

今日聴いた音楽(昨日の続き) 2020/8/8

 昨日の夜、もうちょっと音楽聴こうと思って聴いていたら、またいい人を発見しました。Ayaseさんてどういう人やろ?と思ってググったらYOASOBIの人でした!そう言われると『夜に駆ける』にちょっと似ている感じする。

1、Ayase『幽霊東京』

2、Ayase『夜撫でるメノウ』

3、神山羊 『YELLOW』

 この曲いいなぁ。最近知ったんやけど。デビューシングルは『群青』だそうです。

4、神山羊 『群青』

5、Reol 『第六感』

 気になる!特徴のある声だなぁ。映像面白い!

6、ポルカドットスティングレイ『パンドラボックス』

 演奏めっちゃカッコええ!歌いながらめっちゃ弾いててすごい!

 今日も楽しかったです。色々聴いてたら時間があっという間に経っていました。今日はこのぐらいにしておこう~っと。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?