見出し画像

マッチングアプリでの出会い

❤️初デート❤️

マッチングアプリで会話は盛り上がり、ついに会う事になりました!
でも初めからはグイグイ行くのはやめましょう。
異性に好意をほのめかす、複数のアプローチ方法と、セリフの例をお伝えします。

【私】
社会人女性
【相手】
社会人男性
【相手との関係性】
・マッチングアプリで出会い今回が初対面。
・彼はマッチングアプリには偏見があり、友達が勧めてくれたので、初めて会った。
・私と彼は映画鑑賞、猫好き、などの共通点
【アプローチしたい場面】
 カフェ
 公園

異性に好意をほのめかす方法は、自然で気軽な雰囲気を大切にすることが重要です。以下は複数のアプローチ方法とセリフの例ですが、どこまでも上品な感じて行きましょう。

1. 共通の興味を共有することで会話を深める

例えば、映画や猫好きという共通点を活かして、「この映画の予告を見たんだけど、面白そうだよね。一緒に観たら楽しめそうだし、興味ある?」と提案してみてください。

2. 軽い褒め言葉を使う

例えば、カフェで会った場合、「このカフェ、雰囲気が良くて素敵だね。こういうところ、好きなんだよね」と軽い褒め言葉を添えると相手も嬉しくなります。

3. お互いの趣味や興味を聞いてみる

公園での会話で、「この公園に来るの、普段からですか?」や「猫好きなんだって聞いたんだけど、飼っているの?」と相手の興味を引く質問をしてみてください。

4. 軽いジョークを使う

例えば、カフェでの会話で「コーヒーを飲んでると、頭がちょっと冴えてきた気がするね」と笑いながら言ってみると、リラックスした雰囲気を作れます。

5. 自分の好きなことをシェアする

例えば、公園での会話で「この公園でのんびり過ごすのが、私の中での楽しみなんだ。」と自分の好きなことをシェアしてみると、相手も自然に自分のことを話しやすくなります。


大切なのは相手との共通の興味や趣味を活かし、自然体で接することです。相手も初対面なので、リラックスして楽しい時間を過ごしてくださいね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

他社で婚活歴1年6ヶ月の人が
婚活KOKOではわずか3ヶ月で成婚!

・婚活の根本から立て直し
・『結婚できる婚活』にバチッと切り替え
・創業14年で成婚者500組以上!
・北は青森から南は熊本まで成婚実績!

詳細はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TD2YE+EV8PMA+5AAA+601S3

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?