見出し画像

34日目 Chatham 滞在

《予報が外れすぎる》

おはようございます。
ここは朝食付きでした。ラインナップに初めてクロワッサンを見ました。さすが元フランス領カナダです。
連泊してて今日は走らないので、超優雅に食べました。

ここでとんでもない誤算が。雨が降っていません。
天気予報を確認したら、昨晩と大きく変わって曇りマークになっています。そんなアホな。

ただ連泊でもうお金も払っているのでステイしかありません。
とりあえず注油しときました。最近これ多いです。

部屋はこんな感じ。散らかっています。
やることも特にないので、手洗いジャブジャブで洗濯したり、次の職場のeラーニングをやったり過ごしました。

夕食は朝食会場からパクってきたバターを使って、醤油バターパスタを。日本から持ってきた鷹の爪が役に立ちました。

そして新たな誤算。明日のほうが天気ヤバそうです。
でもこれ以上滞在はできないので進むしかなさそうです。

今日は窓の外を見るたびにため息をついていました。こんなところで何をやってるんやろうと。
まぁ仕方がないです。全て自分の判断と責任でやっている旅が面白いので。

明日は気合い入れていきます。

34日目 Chatham 滞在
走行距離:0km

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?